₿ビットコインでの寄付受付開始

新しい寄付窓口として、話題のビットコインでの受付を開始することにしました。

 

2018年3月末までの寄付は換金、送金手数料の実費以外、全額を

「恐竜の詩」の制作費として近兼監督に渡します。

話題に乗っかったというだけではなく、以下のメリットがありますので

当てはまると思う方は、是非送金をお願いします。

 

◼メリット

 ₿  TMSへの入金状況を誰でも確認できます。→こちらをどうぞ

 ₿  匿名での入金が可能です。

 ₿  少額でも、大金でも、何回でもご利用いただけます。

 ₿  使ってみたいけど送る人がいない方、どうぞお試し送付先として活用ください。

 

領収書等が必要な方は、従来通り銀行振込も継続していますのでそちらをご利用ください。

 

◼TMSの恐竜の詩制作費費用ビットコインウォレットアドレス

手に入れたビットコインで「恐竜の詩」に寄付をしていただく際の送金先アドレスです。

 

3DH5NRVQzySq4Dm8ZAo4axFbBZKR8k7zRG

 

 

 

 

 

 

◼ビットコインの入手方法

以下の取引所から購入、送金することが出来ます。

いずれもTMSスタッフが実際に使用している取引所です。

その1 攻めに出ている「Zaif

その2 テレビコマーシャルでもおなじみの「ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

その3 取引高日本一の「コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

一箇所だけで終わりにしないで、いろんな取引所を使ってみることで

自分にあったところが見つかると思います。

ビットコインをはじめとする仮想通貨を理解する一番の近道は

アカウントを作ってまず1000円分買ってみることですよ。

そしてトレードだけでなく、送金の練習に是非「TMSウォレット」をご活用ください。

 

このページの情報だけで、ビットコインの入手から送金、

送金結果とBTCを寄付の合計を確認するところまで出来ます。